レッドビーシュリンプの餌やりの頻度は、 半分放っておくくらいの感じであげるのが良いと言われています。 具体的な頻度としては、2~3日に1度、少なめに与えるのがコツだと言えます。 冷凍赤虫は、多くても週に1度くらいのペースにしておくと良いここはレッドビーシュリンプのスレッドです 質問から雑談まで楽しくやりましょう 前スレ crs レッドビーシュリンプ 96匹目 夏に水槽崩壊して絶滅寸前の5匹まで減った後レッドビーシュリンプ カイミジンコ対策 アクアな日々 19年09月13日 1324 ども、トト丸です。 レッドビーシュリンプシュリンプは初期メンバーがいなくなり、第2世代と第3世代のみになりました。 最近一度水槽が崩壊しかけました。 水槽にカイミジンコ
本当に水槽崩壊 海老蔵のレッドビーシュリンプ爆殖工場
